イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

【イラスト】主線の色を変えると雰囲気変わる。

こんにちは。

 

いつも「イラストAC」に投稿していますが

 

ほとんどミニキャラ。

 

いつも、黒でしっかり目の主線で描いていますが、イラス

トとして見た時に

 

主張しすぎかな???と思ったので

 

主線の色をグレーにしました。

 

f:id:megu00000nikki:20171017092929j:plain

f:id:megu00000nikki:20171017092956j:plain

 

*********************************

<広告>

*********************************

 

 

f:id:megu00000nikki:20171017093023j:plain

ちょこーっとマイルドになったかな?

 

 

全体的になじんだというか(*'ω'*)

 

f:id:megu00000nikki:20171017094637j:plain

 

 

 *********************************

<広告>

*********************************

 

 

 

いつもの(今までの)真っ黒インクの主線

 

 

いつもこんな感じでしたが。。。↓

f:id:megu00000nikki:20171016101146j:plain

 

黒い主線だとクッキリして目を引くけど

 

主張しすぎると、なかなか使い難いような気もしました★

 

とくにイラストACだと

 

ダウンロードする方は何かの挿絵とかに使うんだと思うので。。。

 

浮きまくった、主張したイラストは邪魔かも。。。と。(;´Д`)

 

と、勝手に思いましたw

 

ここまで見て下さってありがとうございました!

以上、めぐでした!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー