イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたイラスト出来ました★(*'ω'*)

こんにちは。 また完成したのでアップしたいと思います。 リンゴ飴ちゃん。 イラストACさんには 背景無しバージョンも投稿しています☆ イラストレーター めぐ。さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」 他にも イラストACさんにはたくさんのイラ…

イラストACに投稿したイラスト(新作2点)

こんにちはめぐ。でっす。 今日は学校系のイラスト2点をまとめてアップします。 イラストACさんに投稿し始めて10日過ぎたかな。 今日の時点では 計、79ダウンロード ナイス数、39回 ファン数、3人 と言う結果です。 本当にありがたいです。 描いててい…

イラスト描きました。今回のイラストは。。。

こんにちは。 今回のイラストは 80年代ファッション風のミニキャラ女の子ですw 80年代ファッションが全く分からなかったので(その頃は小学生でファッションに 興味がなかった)想像で描いてみました★ もしよかったら ダウンロードしてみてね(*- -)(*_ …

イラストAC用の新作です★

こんにちは! 今回はちょっぴり涙している女の子を描いてみました。 あんまり 使えるイラストじゃないと思うので 貰ってくれる方はいないかもしれないですが・・・(´Д⊂ヽ でも 結構時間かけて描きましたぁー(*''▽'')!特に目と唇!!! もしよければ イラス…

今日も飽きずにイラスト描いたw

こんにちは。 はてなブログは初心者なのでわからないことだらけなのですが 星マークを付けてくれた方々、ありがとうございます! ほんとーーーーーにうれしいです。(´;ω;`)感謝感謝。 今日も 描いたので載せます。 これも↑ イラストACに投稿してますので(…

イラストACに投稿したイラスト新作

こんにちは。 今日もイラストACのものです。 浴衣ばっかりだったので 今回は袴姿のレトロな女の子です! 80年代柄にしてみましたw 80年代は私自身が小学生だったので がっつりクリーマミやミンキーモモ世代でした。 ださ可愛いくって今でも 好きです★ …

イラストACに投稿したイラスト(新作2点)

こんにちは。 今日は2作いっぺんにアップします★ いつも通り イラストACに投稿してます。 和服は 真正面より すこし後ろから見た姿が綺麗な気がします。(個人の意見ですw) 明日は 着物にベレー帽を合わせたような 和洋折衷のイラストを描いてみたいと思っ…

イラストACに投稿したイラスト

今日も飽きずにイラストACに投稿しましたよん。 だんだん 浴衣描くの楽しくなってきましたが そろそろ 違うテーマのイラストも描こうかな。 ハロウィンととか まだ早いかなぁ。 まだ 夏っぽいイラストが良いですよねw(誰に聞いてるんだw) =======…

イラストAC用に描きましたが投稿断念したイラスト

こんにちは! 今回もイラストAC用に描いたのですが イラストACって解像度が72って決まってるみたいで。。。。 私は そゆの あんまり詳しくなくって適当に600で描いたんで 72に変更したら絵がボヤボヤで汚くなってしまいました。(´;ω;`)ウッ… なので投…

手抜き。。。いや、あえてユルく描きましたw(イラストAC用)

今回もイラストACに投稿したものです。 このくらい あっさりしてると 時間もそんなにかからなかったので 楽しくかけました( *´艸`) 皆さん 貰ってやって下さいませ(o*。_。)oペコッ **********************************

イラストACに投稿したイラスト(おかっぱ浴衣乙女)

こんにちは。 今回もイラストACに投稿したものです。 浴衣は デザインがシンプル過ぎて逆に難しいです(*´Д`) 華奢に描きたいけど なんか ごつくなってしまったり。。 ムズいぜー! イラストAC、どうぞよろしくお願いいたします。↓ イラストレーター めぐ。…

続、イラストACに投稿した浴衣美女のイラスト2点

こんにちは。 訪問してくださってありがとうございます!! 今回もイラストACに投稿したイラスト2点です。 審査に時間がかかるので 公開されるのが 結構遅いですね。(*´Д`) それに 新着イラストを探さないと私のが見つけられない。 ちゃんと細かくタグをつ…

イラストACに投稿したイラスト(新作3点)

こんにちは。 結構時間かかりましたw 橙バージョン 碧バージョン↓ 赤紫バージョン↓ イラストACには あと背景無バージョンも投稿しています。 まだ 審査中なので 審査が通れば公開となりますので 気になったら無料だからダウンロードしてみて下さーい! **…

本日のイラストACに投稿した作品です。

朝いちで描いたイラストACに投稿した作品です。 因みに イラストACは無料でイラストがダウンロードできるサイトです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー --------------------------…

イラストACに投稿したイラスト(新作2点)

こんにちは。 今回も イラストACに投稿したイラストです。 ついさっき 投稿したので 審査が通るまでは公開されないのですが・・・(*''ω''*)一応、報告です。 イラストレーター めぐ。さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」 ↑こちらから見られ…

今まで描いたイラスト。

今まで私が描いたイラストたちです( *´艸`) 本当は もっともっとあるんですが 今回はこのくらいにしますW もともと 漫画家だったのですが いつもモノクロしか描かなかったので 最近 カラーイラストに目覚めた感じです。 (今年1月までは漫画家活動していま…

新作イラスト(大げさw)

こんにちは。 今回は ちょっとストレス解消に描いたイラストです。 と、言うのは 私が個人的に髪の毛の超密集を描くのが 好きだからです。 じわじわ 一本一本描いていく作業が 楽しい。 イラストACにも投稿したので 良かったら 無料ダウンロードしてみてね!…

イラストACに投稿済みのイラストです。(5点)

こんにちは。 主にここでは無料イラストの「イラストAC」に投稿したイラストを アップしています。 これらは ほんの一部です★ 他にも もっとまじめ?に描いたイラストも多数ありますw よかったら 覗いていってくださいね! イラストレーター めぐ。さんのプ…

初めまして。元漫画家のイラストブログです。

元漫画家のめぐ。です! イラストACに投稿しているイラストを 乗せています。