イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

【イラスト】今日はイマイチ上手に描けない日だったにゃー。

今日は何度も描き直したり、削除したりイマイチな日でした。

こんにちは。めぐです。

イラストACへは前にも言ったと思いますが

金曜から日曜は

なぜかダウンロード数が伸びないので

投稿してもちょっと無駄な気がするので

一旦、おやすみします。

なので今日は何描こうか悩みまくった癖に

上手く、納得いくのが描けなかったし

イマイチな日です。(´;ω;`)ウッ…

 

。。。なので今日は少ないです。。。(計3枚)

 

1枚目アラフォーっぽい人w⇩

f:id:megu00000nikki:20170922221202p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<PR>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

座り方の可愛い女子高生2枚⇩

 

f:id:megu00000nikki:20170922221222p:plain

f:id:megu00000nikki:20170922221237p:plain

。。。一枚目はなんだか強そうな人だ。。。(どうして描いたのかわからんです

 

2枚目は斜め座り。友達の家でくつろいでる感じ

3枚目はぺたん座り。こ。。この座り方って・・・疲れないんですかね?

 

 

 

今日はこんな感じです(><)ぅあああああーーー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 <PR>

日本初!シャンプーとリンスにフケ原因菌(頭皮のカビ)の増殖を抑える
抗カビ成分「ミコナゾール硝酸塩」を配合。
持田製薬グループの薬用シャンプー&リンス
コラージュフルフルネクスト