イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

本日のイラストACに投稿した作品です。

今日は初めてイラストACのリクエストに応えて投稿してみた。

それがこちらです↓

f:id:megu00000nikki:20170908013134j:plain

イラストACにはリクエスト一覧と言うのがあって、こんなの欲しいってイラストが

一覧になってずらーーーっと書いてあります。

 

 

私的には、もし、そのリクエストに応えて投稿してもリクエスト主が「これじゃない」と思われちゃうのが超怖かったんで

今までスルーしてたんですが

 

何となくどんなイラストの要望があるんだろう。と見て見たら

「宇宙人と猫が光線銃を持っているイラスト希望」と書いてあるのを発見。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

--------------------------------

 

宇宙人と猫と光線銃。。。。。描きたい!!!といきなりスイッチが入ってしまったんです。

 

いままで宇宙人も光線銃も描いた事が無かったので

検索して調べました。w

 

描くのは楽しかったけど、やっぱりリクエストとなると

相手が気に入らなきゃ意味がないので慎重になりましたw

 

でも

もしこれでリクエスト主が受け取ってくれなくても

普通に他の方もダウンロードできるっぽいので

誰かが貰ってくれればいいかなぁと。

 

頑張って描いのでw

 

あとはこれらを投稿しました⇩

f:id:megu00000nikki:20170908014103p:plain

f:id:megu00000nikki:20170908014137p:plain

f:id:megu00000nikki:20170908014200p:plain

f:id:megu00000nikki:20170908014235p:plain

あ、これはブログ用に描いたものです☝

 

 

もしよかったら覗いてみてね(*'ω'*) ☟

イラストレーター めぐ。さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」

----------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

豊富なデザインテンプレートの中から選ぶだけ! ホームページをはじめるなら Z.com Studio