イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

ホラーなイラスト描いたつもりじゃなかったのに。。。。

注:ちょっと閲覧注意気味かもしれません。

(私的には雰囲気のあるイラストを描いたつもりです)

 

はい、これ!どーーーん⇩

 

f:id:megu00000nikki:20170906181341p:plain

これ、開くたび自分でもドキッとするw

かなり気持ち悪くなっちゃいましたが、私的には雰囲気のある感じにしたくって

陰影、濃淡をつけたんですが。。。。

なんか集合体に見えるし

ホラーだし。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なので、なんとか改良できないかなと思って、濃淡や陰影を変えてみました。

同じ絵じゃないですが。

f:id:megu00000nikki:20170906181629p:plain

☝のも筆でべったり塗ったのではなく、ドット柄のスタンプをひたすらポンポン押して

います。

(唇もそうです★)

 

地味な作業ですがじわじわと陰になっていくのが楽しいです(*''ω''*)

 

すんません。以上です。w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー