イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

今日もイラスト描きに夜なべしただ。(嘘w)

今日のイラストです。

女子高生の自撮りのポーズが

オバちゃんには分からなかったので

何となくの想像で描きました。w

 

スキンケアしてるっぽい子は

生え際を塗るのが

とーーーっても大変でした。(何度もやり直したのです・・・)

境目があいまいだから。。。。。。_| ̄|○

f:id:megu00000nikki:20170820223326p:plain

f:id:megu00000nikki:20170820223354p:plain

私が10代のころはすでにプリクラとかケータイで自撮りっぽいのは

していたけど

今みたいに加工や修正なんてできなかったから

見たまんま。そのまんま。な写真だった。

 

 

 

 

いつかまた写真を見返すんだったら

そのまんまの自分を見たいし

良いんだけどね。

 

明日もまたイラストをアップする予定ですので

良かったらまた

来てくださ(⋈◍>◡<◍)。---い。

***************************************

 

★月額100円(税抜)~/容量最大400GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサ-バ- ★

女子高生シリーズ。(イラスト)

今回もイラストACに投稿したやつでっす。

f:id:megu00000nikki:20170819121106p:plain

ガッツポーズと怒りでメラメラしてる仕草は似てるなー

 

心の中が高揚していると

それを抑えるのに手をグーにしちゃうんだろうか。

 

**********************************

本日のイラストACに投稿した作品です。(追加)

イラストAC投稿したやつっす。

f:id:megu00000nikki:20170818234147p:plain

↑「骸骨とカボチャ」こんなハロウィンいやだw

ってかイラストACに投稿後に気が付いたんですが「WeeN]の「ee」だけ

小文字っておかしいw

 

 

 

 

あとは

お決まりの学生シリーズです。↓

f:id:megu00000nikki:20170818234209p:plain

f:id:megu00000nikki:20170818234230p:plain

骸骨って初めて描いたかも。

自分も骸骨の部分あるのに見たことないし

そんなに興味なかったからなぁ。。。

 

でも

なんだかおもしろかったから

 

もう一体、骸骨イラスト描いてみよう。

 

 ---------------------------------------

【イラストAC】投稿したよーーーー!(4つ)

イラストAC用に描いた。

f:id:megu00000nikki:20170818010930p:plain

f:id:megu00000nikki:20170818010950p:plain

f:id:megu00000nikki:20170818011029p:plain

私はアラフォーなんで今どきの高校生とは接点がないのですが

こんな子ならかわいいな。と理想を込めて描いています。

 

 

 

 

本当はルーズソックス履かせたいけど

今はそんなの履かないですよね。。。?(私はガンガン履いてた)

f:id:megu00000nikki:20170818011412p:plain

ぜーんぶイラストACに投稿していますので

良かったら貰ってやってください☆(タダですw)こちら↓

イラストレーター めぐ。さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」

 

***************************************

 

イラスト描いたよー(⋈◍>◡<◍)。✧

今日のイラストです!

f:id:megu00000nikki:20170817000217p:plain

f:id:megu00000nikki:20170817000332p:plain

f:id:megu00000nikki:20170817000402p:plain

これもイラストACに投稿したものなんで

人物も反転させてみました。(その方が使いやすいかなと)

 

正直言うと

凝ったイラストを一枚アップするより

 

サクサクシンプルなイラストを量産した方が良いような気がします。

 

どんどん

イラストが公開されて私のやつが埋もれてっちゃう。

 

新着イラスト一覧を見ると

 

自分のを探し出すのも一苦労。

 

私のイラストが魅力ないと言われれば終わっちゃいますが。。。。。。_| ̄|○

 

イラストレーター めぐ。さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」

もしよかったら☝こちらから。

 ***************************************

 

【イラストAC】投稿したよー。(投稿して24日目)

イラストACに投稿し始めて24日目。総ダウンロード数など書きます。

(少なすぎて恥ずかしいですが)

 

因みにこれは今日、投稿したものです。

f:id:megu00000nikki:20170815211016p:plain

f:id:megu00000nikki:20170815211036p:plain

 

他の方々のダウンロード数を知らないので

少ないのか普通なのかすら分かりませんが、晒します☆

 

投稿し始めて24日目、作品数は134点

 

総ダウンロード数は139回でした。

 

PVは676

 

ナイス!は58回

 

ファンはまた一人増えて5人になりましました!わーいわーい(*'ω'*)

 

まだ1か月は経ってませんし

まだ粘って投稿していこうとは思っています。

 

というか

自分の表現の場がなくなるのは困るので。。。

 

もし、このブログを見て下さっている方!そうあなた!!w

 

よかったらダウンロードしてみて下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧ふふふふ。。。(こえーよ)

イラストレーター めぐ。さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」

**************************************

 

 

 

【イラストAC】投稿したよー。

なかなかダウンロード数があがりません(´;ω;`)

もう

人間じゃなく動物で攻めようか

検討中

 

f:id:megu00000nikki:20170814223243p:plain

といいつつ

人間描くのもやめられないなw

f:id:megu00000nikki:20170814223217p:plain

ウサギを描いてみた(*''ω''*)

こんにちは。

ここ数日(と言っても2日間)忙しかったので

イラストACに投稿できませんでした。

f:id:megu00000nikki:20170814013329p:plain

f:id:megu00000nikki:20170814013344p:plain

 

そのせいか

ダウンロード数が

 

 

なんと!

 

 

 

ゼロでした。

 

 

。。。_| ̄|○

 

なんか・・・

 

描いてなくっても

 

今までアップしてきたやつの

どれかは

ダウンロードされてるんじゃ

 

期待してたんですが・・・。

 

ほんと

ずっと突っ走ってなきゃダメなんですね。

 

こちらのふたつはイラストACにてダウンロードできます。

イラストレーター「めぐ。」で検索してみて下さい(*'ω'*)↓

 

宜しくお願いします☆

描いたよーーーー。

こんにちは。

一応、イラストAC投稿に描いたものですが

 

休日ってダウンロード数が減るんですよね。(ただでさえダウンロード数低いのに)

 

f:id:megu00000nikki:20170811150640p:plain

 

毎日ランキングを見てますが

時間かけて描いても1日1ダウンロードだけだったりすると

 

心が折れそうになる。。。((((oノ´3`)ノ

(ちなみに昨日は2DL...)

皆さまよろしくお願いいたします。↓

イラストレーター めぐ。さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

はぁ。。。。

 

 

今、私のファンになってくださっている方が4人いますが

43万ダウンロード突破したくらうど職人emmaさんの

名前があったのがびっくり。(うれしすぎる)

(´Д⊂ヽううう。

 

頑張るよ。。。頑張りますとも!!

 

+++***********************++++++++*****

 

イラスト新作ふたつ(´っ・ω・)っ

こんにちは。

今日は涼しかったから

描くのが楽だった。

 

下のイラストの女の子は

あえてちょっとブス寄りに描きました。

正統派美人よりも

ちょっと

ブスな方がなんだか惹かれます。

f:id:megu00000nikki:20170811010145p:plain

話は変わりますが

さっき

さて描くか‼ポチっと液晶ペンタブの電源を入れたけど

反応が無い。

 

「うそ・・・壊れた?」

f:id:megu00000nikki:20170811010212p:plain

何度も²電源ボタンを入れても

無反応。

心ン中で「は?!なんで!?」と連呼していました。

 

いや、口に出していましたw

 

今更

アナログ作業なんて戻れないよ。

 

今後どうやって絵を描いてアップすればいいの!?

 

と絶望感で呆してしまいました・・・

 

しかし

ふと気が付くと

 

コンセントが抜けてるじゃないか!!!

 

その瞬間、絶望からハイテンションに。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ほんっとーに²ホッとしました。

 

もちろん、数年前まではアナログで連載漫画を描いていましたし

紙とペンさえありゃどーとでもなる。

 

 

とは思うけど

 

やっぱり

デジタルの作業は楽だし

 

もう戻れない。

 

今は貧乏なので壊れても買い換えられないし

 

ほんと大切にしなくっちゃ。と改めて思いました( ˘•ω•˘ )

 

私は馬鹿だから

失って初めて分かったりするんで

 

今回はコンセントだけで済んでよかったけど

 

今後は気を付けてまいります☆

 

まだまだ

たくさん²描きたいので液晶ペンタブには

 

頑張ってもらわないと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

**********************************

 

 

顔詰め合わせ。描いたどーー。

f:id:megu00000nikki:20170810114131p:plain

f:id:megu00000nikki:20170810114148p:plain

 

やっぱ

表情のある顔を描くのは楽しいです。

 

物や自然を描くのは

超苦手!

 

車とか描かせた日にゃ

子供の落書きか

車を見たことが無いやつが想像で描いたんじゃないかって

レベル。

(恥ずかしくって載せませんが)

 

 

これからも

人物メインで描いていきたいと思います(´っ・ω・)っ

 

どうぞ

めぐ。をよろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ

***************************************