イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

今回もイラストAC用のイラストです!(4点)

こんにちは。

体調がいまだに悪い私です(;^ω^)

 

なんで治らないんだろー。

 

BBAだからかな。

 

今日も体調悪くてそんなに描けませんでしたが

アップしたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

みたらし団子

f:id:megu00000nikki:20171108001122j:plain

笑うしかない。

f:id:megu00000nikki:20171108001221j:plain

もう、笑うしかない。って状況⇧

 

 

 

<広告>

安心のドコモ回線 エキサイトモバイル

 

<広告>

ドコモ端末もau端末もそのまま使える!【mineo(マイネオ)】

 

 

1番になる!!

f:id:megu00000nikki:20171108001301j:plain

うーん。

f:id:megu00000nikki:20171108001359j:plain

 

 

最近はもっぱら主線は黒じゃなく

灰色系にして全体的に柔らかい印象になる様にしています。

 

色もベッタリ塗らず、あえてくすんだような、もわっとさせてます。

 

定期的に自分の中で(ってか飽きたら)変えているので

 

そのうちまた新たな雰囲気にしているかもしれないです。。。

 

 

 

<広告>

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

 

 

<広告>

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 

 

 

・・・・・体調が良くなったら

 

もっともっとたくさん描きたい!

 

今回は以上です(*'ω'*)

 

皆さんも風邪には気を付けて下さい。