イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

【イラスト】イラストACへの投稿、どかーん。(再開)

こんにちは。

 

今回はミニキャラ、いろんなアイスバーを描いたよ。

 

めぐ。です。

 

風邪。。。まだ治っていません。。もーーーやだぁ!!(´;ω;`)ウッ…

 

でも、地味にイラスト制作はしていたので

 

今回はまとめてアップしたいと思います。

 

f:id:megu00000nikki:20171106224318j:plain

f:id:megu00000nikki:20171106224345j:plain

 

 

 

 

<広告> ドコモ端末もau端末もそのまま使える!【mineo(マイネオ)】

 

 

<広告> BIGLOBEモバイルの格安スマホはこちら

 

 

 

 

 

 

f:id:megu00000nikki:20171106224405j:plain

f:id:megu00000nikki:20171106224426j:plain

 

全てイラストAcへの投稿用です(*'ω'*)

 

これから寒くなるッつーのに、アイスなんて描いちゃいましたw

 

歯にしみるから

 

個人的にはアイスバー系よりアイスクリームが好きです。

 

アイスは

 

氷菓

ラクトアイス

アイスミルク

アイスクリーム

 

に分けられるそうな。

 

アイスクリームクラスはちょっと高級アイス(ハーゲンダッツとか)に多いですね

(*''▽'')

 

今回描いたアイスバーで一番難しかったのは

 

左のフルーツの。

 

フルーツの断面って結構難しいし、色がカラフル過ぎて逆に、おいしそうに見えなく

なるし

イマイチでした。。。(;´Д`)

 

過去にも食べ物イラストはいくつか描きましたが

 

が重要って思いました。

 

おいしそうに見える色って

 

キレイな色って訳でもないし☆

 

チョコクランチのアイスも

 

茶色やら赤っぽい色やら実はいろい使ってます。

 

光の加減で

チョコって黒っぽかったり赤茶色っぽかったり

色んな色に見えますよね(´っ・ω・)っ

 

でも

まだもっと練習しなくっちゃです。((((oノ´3`)ノ

 

今回はこれで以上です!

 

見ていただきありがとうございました!