イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

風邪でダウンしていたので数日ぶりの更新です(´;ω;`)ウッ…

こんにちは。

 

この1週間、ずーっと寝込んでいました。。。風邪ですがしんどかったです。

 

今もまだ完全じゃないのですが、少し描いたものをアップしたいと思います!

 

パイプ椅子

 

f:id:megu00000nikki:20171104114857j:plain

f:id:megu00000nikki:20171104114920j:plain

なぜかパイプ椅子w

 

クリップスタジオの3Dオブジェクトを使用させてもらいました。

 

考えてみたら、学校の椅子って硬い木の板だから、パイプ椅子の方がむしろ

座り心地良いんじゃないのかな?w

 

 

 

<PR>

 

 

 

 何かを考える子

 

f:id:megu00000nikki:20171104114941j:plain

f:id:megu00000nikki:20171104114958j:plain

f:id:megu00000nikki:20171104115019j:plain

f:id:megu00000nikki:20171104115040j:plain

 

全部、

イラストAC用なんですが

もう1週間近く投稿できていません。。。

 

 

早く復活してガンガン描きまくりたいです。。。。

 

 

皆さんも風邪には気を付けて下さい(*'ω'*)

 

 

この後も体調良ければ描こうと思いますので完成したらアップしまーす!

 

その時はぜひまた見に来てくださいね(*''▽'')宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ