イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

【イラスト】今回もサクッとイラストまとめて載っけます(*''▽'')

 

 

 

 

こんにちは!

 

今回も色々ミニキャラを描いたのでアップしたいと思います!

 

いつもイラストACに投稿する際、カテゴリーを「萌系」にチェックしますが

 

萌系の定義がいまいちわからないので困りますw

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

<PR>

 <PR>

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

でも、他の萌系カテゴリーのイラストを見ると

 

動物だったりいろいろなので

 

「萌え」ってかわいいなら特に決まりはないのかなぁと思います。

 

(違っていたらすみません)

 

 

 

f:id:megu00000nikki:20171029015914j:plain

 
 

f:id:megu00000nikki:20171029015939j:plain

f:id:megu00000nikki:20171029020003j:plain

f:id:megu00000nikki:20171029020022j:plain

f:id:megu00000nikki:20171029020042j:plain

 

 

ミニキャラでも、使っている3Dのミニキャラ人形は3種類くらい

使用しているので

 

皆、微妙に違っているのがわかるかなー・・・。?

((((oノ´3)ノ

 

手が長かったり逆に短かったりしています。

あと、今回は「木炭」の様な質感の主線で描いています。

 

いつも鉛筆っぽいのなんですが

 

今回はいつもよりほっこり、もっさりしてるかと思います☆

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<PR>

 <PR>

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

木炭、描きにくかったけど、面白いのでしばらくこれで描き続けてみようかと

思いました!

 

今回はこれで以上です!

 

見て下さってありがとうございました!