イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

【イラスト】サクッとイラストまとめて載っけます(*''▽'')

 

 

こんにちは。今日もイラストAcの投稿イラストをまとめてアップします!

 

最近シルエットシリーズにハマっております。

 

風景のシルエット

f:id:megu00000nikki:20171027203041j:plain

 

鉄塔のシルエット。

やっぱ夕暮れの時間帯は好きです。

 

空がきれい。

 

 

 

<PR>

 

 

港の工業地帯シルエット

f:id:megu00000nikki:20171027203317j:plain

 

これは、クリップスタジオの画像素材の風景写真をお借りして

 

シルエットにしました。

 

写真は昼間の写真だったのですが、黒くしたらいい感じのシルエットに!

 

影っていいよね。

 

 

 

最後のふたつです。

 

 

 

<PR>

 

 

 

女子高生ミニキャラとゴキブリにビビる主婦ミニキャラです

 

f:id:megu00000nikki:20171027204031j:plain

f:id:megu00000nikki:20171027204119j:plain

 

ミニキャラはやっぱ女子高生とか若い子の方が描いてて楽しいです。

 

主婦は。。。ミニキャラで主婦を表現するとなると

 

地味な雰囲気になりがちで・・・。

 

 

見た目サイズが子供だからあえて地味にしないと

主婦に見えなくなっちゃう

 

 

と言いつつ私も最近、アラフォーに突入しましたが

 

年々、地味になってますw

 

 

今回は以上です!