イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

本日のイラスト。今日はたくさん描いたので。。。

 

 

こんにちは。

 

たっくさーん描けたのでまとめてアップします(*''▽'')

 

今日はミニキャラのほかに風景も描きました★

 

 

ハロウィン

 

f:id:megu00000nikki:20171026201522j:plain

 

 

破れたフェンスから見える月

f:id:megu00000nikki:20171026201540j:plain

 

銀世界

f:id:megu00000nikki:20171026201610j:plain

 

 

電柱のシルエット

f:id:megu00000nikki:20171026201650j:plain

 

 

求人系のミニキャラ

f:id:megu00000nikki:20171026201718j:plain

 

銀世界のを描いてる時、ずっと吉幾三の雪国が頭ン中でかかっていました。w

(サビの部分だけ)

 

 

<広告>

 

 

本当ならさだまさしのあーあーってやつか松山千春の「はてーしいなーいー」ってやつなんですかね。。。?

 

注:私はそんなに歳、行ってないですw

 

フェンスのイラストはクリップスタジオの画像素材から風景の写真をお借りして

線にしてみました。

 

夕暮れって一番いいですね。

寂しいけど綺麗な短い時間。

 

夕方と夜の時間が一番好きな時間です(*''ω''*)

 

 

<広告>

 

 

全てイラストACに投稿しました。

 

あ、銀世界だけはなんだか自信が無くて投稿してないや。

 

もし、良ければイラストACでもらってやって下さーい(´;ω;`)ウッ…