イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

【イラスト】ミニキャラちゃんの表情。

ミニキャラは表情を大げさに描く方が可愛さ倍増。

 

こんにちは。めぐ。です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<広告>

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イラストACに投稿したものを今回も載せます(*''▽'')

 

 

連休に洞窟探検して以来、体調がおかしい私。

 

今回もイラストが

 

あんまり量産できませんでしたが。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:megu00000nikki:20171011102743j:plain

f:id:megu00000nikki:20171011102802j:plain

f:id:megu00000nikki:20171011102846j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上の(髪飾りの女の子)はイラストACに投稿予定はないです。

なので、塗りがちょーーっと雑ですw

 

雑と言っても、髪の毛などの先端のような隙間に色がしっかり入っていないくらいの事ですが。。。:(;゙゚''ω゚''):

 

一方、

 

ミニキャラはシンプルなので、表情を大げさ気味に描くのがちょうどいいと思います。

 

なので描いてて楽しいです(*'ω'*)

 

多分、描いてる時って私自身もおんなじ顔してると思いますw

 

最近投稿していたスイーツは見事にダウンロード0なので

言わせるなーーー

 

しばらくまた、人物(ミニキャラ)中心に投稿していこうと思います(*'ω'*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー