イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

【イラスト】イラストACへの投稿を再開ッ。

体調悪くって、寝込んでますた(;^ω^)

 

こんにちは。めぐです。

 

体調が悪くて、なかなか描けませんでしたが

 

ポツポツ描いたものをアップしたいと思います(⋈◍>◡<◍)。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<PR>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いつものスイーツシリーズ。

f:id:megu00000nikki:20171009225440j:plain

 

勉強頑張る系のイラスト。↓

f:id:megu00000nikki:20171009225502j:plain

ほっぺにキス⇩

f:id:megu00000nikki:20171009225956j:plain

漫画風⇩

f:id:megu00000nikki:20171009230025j:plain

 

今回のもぜーんぶ「イラストAc」に投稿しました。

 

スイーツシリーズは

 

見事にダウンロードゼロでしたw

 

ううーーーん。自分が描いてて楽しかっただけにダウンロードされないのは

 

なんか寂しい。w(同時にこっ恥ずかしい。。。。)

 

ミニキャラは1DLはされるので(それでも少ない。。。:(;゙゚''ω゚''):

 

私はミニキャラとか人物描いてた方がまだ需要あるのかな・・・?

 

とりあえず、明日も頑張っていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー