イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

スイーツイラストまとめてどーん。

甘いのうまいね。

 

こんにちは。めぐです。今回もイラストACには人物や自然じゃなく

 

喰いもんだけを投稿しましたーーーー(*''▽'')うははー。

 

甘いの大好き!

*************************************

<広告>

WordPressを使うなら無料から始められるXREA(エクスリア)

**************************************

 

 

メニューですw⇩

 

  • クッキー
  • パンプキンケーキ
  • 目玉焼き
  • 目玉焼きトースト
  • プリン
  • エッグタルト
  • マジックケーキ
  • チーズケーキ

 

f:id:megu00000nikki:20171004232654j:plain

f:id:megu00000nikki:20171004232713j:plain

人とか自然を描くより楽しいかも。。。。

 

美味しく見せるのはすごく難しいけど

 

大好きなスイーツを描いてると、食欲も刺激されて

 

ワクワクしてくるような・・・(意味わかんない事言うんじゃない)

 

とりあえず、しばらくスイーツをメインで描こうと思います。

楽しくなったらこっちのもんだ!!

 

因みに、イラストACには、一つ一つバラバラにダウンロードできますので

 

気になったら、貰ってやってくださいませ(⋈◍>◡<◍)。

 

明日も、食べ物たくさんアップする予定ですので

 

またきてね(*'ω'*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー