イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

【イラスト】食べ物系のイラストに挑戦してみました。

んんー。食べ物を描くのって難しい。描き慣れてないからなのか、

 

センスがないからなのか。。。(;´∀`)

 

因みにコレっす⇩

f:id:megu00000nikki:20171004014128j:plain

f:id:megu00000nikki:20171004014156j:plain

f:id:megu00000nikki:20171004014224j:plain

 

・・・おいしそうじゃない・・・かも。:(;゙゚''ω゚''):

難しかった。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<PR>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

でも描くのが面白かったので、今後も練習していきます!!!

 

オマケ。

そのほかの、描いたものでーす⇩

 

水紋もみじ

 

ゆめかわいいもみじ

f:id:megu00000nikki:20171004014633p:plain

f:id:megu00000nikki:20171004014807p:plain

いままで、描いたことが無いイラストを描くのは

 

上手くいかないこともあるけど、

 

面白いし、だんだん上達してくると、嬉しくなる。

 

(上達してるかは自分で勝手に思っているだけかもしれないけど(;´∀`)

 

今後も、いろいろチャレンジしていこうと思います(*''▽'')

 

どうぞ、また見に来てください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー