イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

【イラスト】今日は普段描かないような・・・。

ポストカード、フレームなどに使えそうなのを作ってみました。

 

こんにちは。めぐです。

イラストACに投稿して数か月。

 

イマイチ、ダウンロード数が伸びません。

 

何を描けば、欲しい!と思ってもらえるのか。。。。(;´∀`)

 

なので今日は、秋っぽいポストカードなどに使えそうなのを

 

作りました。

 

正直、紅葉の形のスタンプをポンポンして、色を付けただけなので

 

イラストを描いた!という実感がありません(;^ω^)

 

ですが、よかったら見てってください。

 

同じイラストでも加工処理しているので3パターンあります。

 

まず、基本のです。⇩

f:id:megu00000nikki:20170930114856p:plain

そして、これがボカシ加工⇩

f:id:megu00000nikki:20170930114951p:plain

んで、次はザラッと加工。(斜めストライプ)⇩

f:id:megu00000nikki:20170930115056p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとは

また違う紅葉の2パターン⇩

 

f:id:megu00000nikki:20170930115209p:plain

⇧のは先端にかけて緑になっています。

 

実際のもみじも、全部真っ赤!よりはこういうグラデーションになっているのが

綺麗だなって思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⇩のも単色(赤)なんですがほんのりグラデーションにしてみました。

f:id:megu00000nikki:20170930115239p:plain

 

オマケ⇩

f:id:megu00000nikki:20170930115337p:plain

f:id:megu00000nikki:20170930115402p:plain

f:id:megu00000nikki:20170930115427p:plain

 

今回のはぜーんぶ「イラストAc」に投稿済みです。

ポストカード系のやつは気分でまた作ってみたいと思います(*''▽'')

 

良かったら「イラストAC」から無料ですのでダウンロードしてってくださいな!

 

めぐでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー