イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

【イラストAC】投稿したよー。

今日はやる気スイッチ?入ってたくさん投稿しましたw

f:id:megu00000nikki:20170830231510p:plain

f:id:megu00000nikki:20170830231544p:plain

f:id:megu00000nikki:20170830231606p:plain

f:id:megu00000nikki:20170830231627p:plain

全部イラストACに投稿したものです。

前半の2つは鉛筆で線画を描いているので

ほんわかあったかい雰囲気になりました。

 

あとの二つは見て分かると思いますがクッキリした線画です。

 

クッキリした線画の方が見やすいし良いとは思いますが

やっぱり私は

鉛筆のあったかい雰囲気がすき。

 

描いてて楽しいんだぁ。

 

クッキリした線画は

なんか

線が歪んだら汚い、線の太さが安定してないとか

気を遣うから

つまんないw

 

でも

色を塗る時は綺麗に色が入るので楽ですが。。。

 

イラストAc、ファンになってくれた方が7人に増えました!わーい。嬉しい!

 

ちょっとまたやる気出てきましたw

 

どういう設定かはわからないですが

ダウンロード数によって

赤十字募金に募金されるらしく、

 

私も2円ですが募金されたらしいですw

 

もっとたくさんの人にダウンロードされて

募金額が増えればみんなハッピーなんですが( ˘ω˘ )頑張ります。

 

こちらから無料ダウンロードできますので

良かったらよろしくお願い致します。

イラストレーター めぐ。さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」

 

***************************************

お店のブログをおしゃれに作りたいなら【JUGEM】