イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

【イラストAC】投稿したよー。

まずはイラストAcに投稿したイラスト

f:id:megu00000nikki:20170829005201j:plain

f:id:megu00000nikki:20170829005234j:plain

今回はスーツの男性にしましたw

スーツを描くときにいつも思う事は

肩の肩パッド?部分を描くのがすっごく好きなんですw

 

なんでかは自分でも謎なんです。

 

普段、スーツは見慣れているはずなんですが

いざ描くとなるととっても難しい。

 

上着の長さとかちょっとでも間違えると

ほんと様にならなくなってしまいます。

 

直線に近いラインが多いので

フリーハンドじゃなく

定規などできっちり描いています。

 

 

イラストAC未投稿のイラスト

そして

次のイラストは鉛筆描きイラスト。

いらすとACには投稿していません☆。完全自己満です。

f:id:megu00000nikki:20170829010043p:plain

f:id:megu00000nikki:20170829010101p:plain

昨日から鉛筆描きたのしーーー!状態なので

しばらくは鉛筆で描こうと思います。

**************************************