イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

今日は全部下絵だけのせます☆

こんにちは。めぐ。です

 

なかなかイラストACのダウンロード数も増えないので

一旦、休憩してみます。

 

 

ムキになって描いて投稿しても

ダメかもしれないので一旦引くことにします。(*´Д`)

 

 

 

 

なので

今日はゆるーく下絵をたくさん描きましたのでアップします!

 

f:id:megu00000nikki:20170826234835p:plain

f:id:megu00000nikki:20170826234909p:plain

f:id:megu00000nikki:20170826234933p:plain

下絵というか このまま鉛筆描きで完成させてもいっかなぁ。

 

鉛筆だと、濃淡がでて雰囲気があるのでいいですよね(*'ω'*)

 

今回は男の子を描きましたが

なぜだか物悲しい表情になってしまうw

 

以上です☆

ここまで読んでくれてありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。

 

☆☆☆++++++++++++++++++++++++++++☆☆☆

 

 

HTMLとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEMプラス】