イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

本日のイラストでござーます(*''▽'')

今日もゆるーく描きました。

f:id:megu00000nikki:20170824230005p:plain

f:id:megu00000nikki:20170824230024p:plain

f:id:megu00000nikki:20170824230040p:plain

なんか

イマドキの高校生は靴下をくしゅ²させて履くって記事を見たのですが

ほんとなのか・・・。(一番下のどきゅーん。のような)

 

今回もいつものようにイラストACさんに投稿しました。

 

昨日はダウンロード数も伸びず描く気力もなくしてしまって

投稿しなかったのですが

 

 

 

しかし今日!!

今日、たまたま見たコメント欄(コメント貰ったことなかったので

ほとんど見なかった)を見て見たら

 

コメント欄に「めぐ。さんのイラストが好き」的な事を書いてくださった

方(この方もイラストACに投稿しているイラストレーターさん)がいて

一気にモヤモヤが吹っ飛びました!

 

毎日孤独な作業で反応も分からない中、投稿し続けるのって

最初は勢いでガンガン描けるけど

次第に「あれ・・・独りよがり・・・?」と不安になってくるんですよね。

 

でも「好きでやってるんだから気にしない!」と自分を奮い立たせるんですが

やっぱり不安になる。

 

このブログも

誰も見てないだろうな・・・

と思いながら毎日更新してきたのですが

今日、見てくれた方が100人突破とお知らせがあっかなりびっくりしました。

 

 

読んでくれた方々

ありがとうございます(*''▽'')

 

これからも

毎日(病気にならない限り)イラストアップしていくつもりですので

よろしくお願いいたします。

 ***************************************