イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

今日もイラスト描きに夜なべしただ。(嘘w)

今日のイラストです。

女子高生の自撮りのポーズが

オバちゃんには分からなかったので

何となくの想像で描きました。w

 

スキンケアしてるっぽい子は

生え際を塗るのが

とーーーっても大変でした。(何度もやり直したのです・・・)

境目があいまいだから。。。。。。_| ̄|○

f:id:megu00000nikki:20170820223326p:plain

f:id:megu00000nikki:20170820223354p:plain

私が10代のころはすでにプリクラとかケータイで自撮りっぽいのは

していたけど

今みたいに加工や修正なんてできなかったから

見たまんま。そのまんま。な写真だった。

 

 

 

 

いつかまた写真を見返すんだったら

そのまんまの自分を見たいし

良いんだけどね。

 

明日もまたイラストをアップする予定ですので

良かったらまた

来てくださ(⋈◍>◡<◍)。---い。

***************************************

 

★月額100円(税抜)~/容量最大400GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサ-バ- ★