イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

イラスト新作ふたつ(´っ・ω・)っ

こんにちは。

今日は涼しかったから

描くのが楽だった。

 

下のイラストの女の子は

あえてちょっとブス寄りに描きました。

正統派美人よりも

ちょっと

ブスな方がなんだか惹かれます。

f:id:megu00000nikki:20170811010145p:plain

話は変わりますが

さっき

さて描くか‼ポチっと液晶ペンタブの電源を入れたけど

反応が無い。

 

「うそ・・・壊れた?」

f:id:megu00000nikki:20170811010212p:plain

何度も²電源ボタンを入れても

無反応。

心ン中で「は?!なんで!?」と連呼していました。

 

いや、口に出していましたw

 

今更

アナログ作業なんて戻れないよ。

 

今後どうやって絵を描いてアップすればいいの!?

 

と絶望感で呆してしまいました・・・

 

しかし

ふと気が付くと

 

コンセントが抜けてるじゃないか!!!

 

その瞬間、絶望からハイテンションに。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ほんっとーに²ホッとしました。

 

もちろん、数年前まではアナログで連載漫画を描いていましたし

紙とペンさえありゃどーとでもなる。

 

 

とは思うけど

 

やっぱり

デジタルの作業は楽だし

 

もう戻れない。

 

今は貧乏なので壊れても買い換えられないし

 

ほんと大切にしなくっちゃ。と改めて思いました( ˘•ω•˘ )

 

私は馬鹿だから

失って初めて分かったりするんで

 

今回はコンセントだけで済んでよかったけど

 

今後は気を付けてまいります☆

 

まだまだ

たくさん²描きたいので液晶ペンタブには

 

頑張ってもらわないと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

**********************************