イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

イラストACに投稿したイラスト新作

こんにちは。

今日もイラストACのものです。

 

浴衣ばっかりだったので

今回は袴姿のレトロな女の子です!

f:id:megu00000nikki:20170728224939p:plain

 

80年代柄にしてみましたw

 

 

 

80年代は私自身が小学生だったので

がっつりクリーマミやミンキーモモ世代でした。

 

ださ可愛いくって今でも

好きです★

 

まだしばらくは

袴姿の女の子を描く予定ですが

その次は80年代の女の子をメインに描こうと思いますw

 

80年代のファッションって

エストポーチにスニーカーってイメージなんですが(男性は肩からラジカセ担いでる)

小学生だった私はお洒落なんて

まだ興味なかったし

ちゃんと調べなきゃな!

 

あッ!このイラストには「サンプル」の文字が入っていますが

イラストACには付けてないので、こちらから↓ダウンロードしてねええええ!

(´っ・ω・)っ↓ココッ。ココッ。

イラストレーター めぐ。さんのプロフィール/無料イラストなら「イラストAC」

 

***************************************

 

80年代のアニメ


魔法のプリンセス ミンキーモモ Blu-ray Disc BOX 3 最終巻 新品

 


魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス