イラスト描いた。

元漫画家のイラストブログです。

イラストをどばーっとアップします。(昨日の続き)

昨日は、アップしきれなかったので 今回は残りのイラストですす(*^-^*) <PR> 無料会員登録してサービス内容を見る <PR> 【512MBプラン】なんと月額630円/1時間1円【ConoHa VPS】 うあーー! まだまだありますが 今回は一旦、この辺で打ち止めます(;´Д`)…

【イラスト】超久々に更新します!

半月ぶりくらいの更新です。 すっごくイラストはたくさん描いているので まとめてどばーッとアップします。 【PR】 あなたの用途にあわせたホームページを5分で簡単作成「グーペ」 【PR】 あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】! ■ドメイ…

【ミニキャラ】イラストACに投稿したイラストまとめて。(計5点)

こんにちは! 久々の更新です。 最近はイラストACへの投稿は1日1点程度にしています。 だんだん投稿数も増えたし、 1日何枚も投稿してもダウンロード数ってあんまり変わらないんです(;´Д`) なので ムリせず1日1点。(∩´∀`)∩ もうすぐ 総ダウンロード…

【イラスト】色んなミニキャラちゃん

こんにちは。 がーん。もーまた風邪ひきました。 2か月に一回は寝込んでる状態です(;´Д`) 今回はそんなに描けませんでしたが、描き溜めていたものをまとめてアップいたします! 今回のイラストは全て「イラストAc」に投稿済みでございます。 <PR> イラ…

【イラスト】美少女ミニキャラ、ポッチャリミニキャラをまとめてアップ。(計13点)

こんにちは! 今回もしばらく描き溜めていた「イラストAC」に投稿したミニキャラを まとめてアップしたいと思います! 美少女ミニキャラやポッチャリミニキャラや和服ミニキャラ <PR> マンガ20,000冊以上、人気雑誌170誌以上、旅行ガイド「るるぶ」100…

【イラスト】イラストACへの投稿イラスト計18点でっす!

こんにちは。 またしばらく、このブログをお休み(サボり)してしまったのですが、 イラスト自体は毎日描いています。 イラストAcにせっせと投稿しているのですが まぁ1日、ダウンロード数と言ったら5~10DLが平均って感じの 恥ずかしいレベルなんです…

イラスト、ミニキャラの和服姿、ニットワンピ、女子高生いろいろ。計18点です!

今回も、この数日描き溜めた「イラストAc」投稿用のミニキャラを載せたいと思います! 今回は過去最多の18点です! <PR> 格安スマホは、安心のBIGLOBEモバイルで♪ <PR> LINEがデータ消費ゼロで月額500円~! 今回は以上です!長々と、ありがとうご…

【イラスト】イラストACへの投稿、今日もどっか―ン!(9点)

こんにちは! 寒くなってきましたが、暑いのが苦手な私は 寒いくらいの方がイラスト制作がはかどります!! さて、今回はまとめて最近描き溜めていたイラストAc投稿のイラストたちを まとめてアップしたいと思います!(´っ・ω・)っ 全9点。 <広告>Creema …

今回のイラストの数は過去最多計17点です。

ハロハロ―。 今日もよろしくお願いします! 今回もこの数日、イラストAc投稿用のイラストを描き溜めてあるので 全部、アップします(*''▽'')17点です。 どぞ!↓ <広告> 今回のイラスト後半のはお正月をテーマにしました。 着物は。。。正直、自信ないので …

【イラスト】イラストACへの投稿、今日もどっか―ン!(10点以上)

こんにちは。 ちょっと間が空いてしまいましたので まとめて載せます! <PR> 低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP 今回のミニキャラは頭身で言うと3.5頭身。 あんまり頭で…

ミニキャラ&餅キャラw

こんにちは。 ハロウィンが終わったと思ったら、もう世の中はクリスマス、正月の 商品だらけ。 <広告> 安心してデータを預けられるレンタルサーバー。 月額100円(税抜)~容量最大400GBでWordPress簡単インストールなど 多彩な機能がついて、バックアップ…

今回もミニキャラなどまとめて!

こんにちは。 今回もイラストAC投稿用のイラストをまとめてアップします(´っ・ω・)っ おせちは栗きんとんと伊達巻とお雑煮があればいい。 黄色い食べ物ってなんだかそれだけで美味しそう。 <広告> WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタル…

今回もイラストAC用のイラストです!(4点)

こんにちは。 体調がいまだに悪い私です(;^ω^) なんで治らないんだろー。 BBAだからかな。 今日も体調悪くてそんなに描けませんでしたが アップしたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ みたらし団子 笑うしかない。 もう、笑うしかない。って状況⇧ <広告> 安心の…

【イラスト】イラストACへの投稿、どかーん。(再開)

こんにちは。 今回はミニキャラ、いろんなアイスバーを描いたよ。 めぐ。です。 風邪。。。まだ治っていません。。もーーーやだぁ!!(´;ω;`)ウッ… でも、地味にイラスト制作はしていたので 今回はまとめてアップしたいと思います。 <広告> ドコモ端末もau…

風邪でダウンしていたので数日ぶりの更新です(´;ω;`)ウッ…

こんにちは。 この1週間、ずーっと寝込んでいました。。。風邪ですがしんどかったです。 今もまだ完全じゃないのですが、少し描いたものをアップしたいと思います! パイプ椅子 なぜかパイプ椅子w クリップスタジオの3Dオブジェクトを使用させてもらいま…

【イラスト】今回もサクッとイラストまとめて載っけます(*''▽'')

こんにちは! 今回も色々ミニキャラを描いたのでアップしたいと思います! いつもイラストACに投稿する際、カテゴリーを「萌系」にチェックしますが 萌系の定義がいまいちわからないので困りますw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

【イラスト】サクッとイラストまとめて載っけます(*''▽'')

こんにちは。今日もイラストAcの投稿イラストをまとめてアップします! 最近シルエットシリーズにハマっております。 風景のシルエット 鉄塔のシルエット。 やっぱ夕暮れの時間帯は好きです。 空がきれい。 <PR> 港の工業地帯シルエット これは、クリッ…

本日のイラスト。今日はたくさん描いたので。。。

こんにちは。 たっくさーん描けたのでまとめてアップします(*''▽'') 今日はミニキャラのほかに風景も描きました★ ハロウィン 破れたフェンスから見える月 銀世界 電柱のシルエット 求人系のミニキャラ 銀世界のを描いてる時、ずっと吉幾三の雪国が頭ン中でか…

本日のイラストは人以外です(*''ω''*)

こんにちは。 今日は誰もが一回は見たことがあるアレを描きました(*''▽'') 賽銭箱 燈篭 レトロなポスト 使い込んだ革の手帳 福袋 主線を消して塗りだけで仕上げたかったんですが 主線が無いとぼんやりして、なんの絵だか分からくなったので 主線は残しました…

本日もまとめてイラストをアップしまーす(*''▽'')

こんにちは! 今日も結構かいたと思うのでまとめてアップいたします! お暇ならぜひ見てってくださいね(*''▽'') いっつもテーマがバラバラw 描きたいもの、思いついたものを描いているので 統一性ないです。 ----------------------…

【イラスト】サクッとイラストまとめて載っけます(*''▽'')(計6点)

こんにちは! 今日もまとめてイラストをアップします(*''▽'') 焼き芋の季節になってきましたねぇ。 ------------------------------――― <PR> ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール! あなたもWordPressでブ…

【イラスト】ミニキャラ3つアップします。

こんにちは。めぐです。 今日もミニキャラを3つ描きました(*''▽'') <PR> ミニキャラをここ数か月、毎日4体くらい描いていますが 初期に描いたのを見ると やっぱり微妙に違いますw 一番最初に描いたミニキャラです↓ 少し線が粗い・・・?気がする。 色々…

【イラスト】サクッとイラストまとめて載っけます(*''▽'')

こんにちは。 めぐ。です。 今日もサクッと載せていきますね(*''▽'') 全てイラストAC投稿用に描きました。よろしくお願いい たします(o*。_。)oペコッ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <PR> ・・・・・・…

【イラスト】主線の色を変えると雰囲気変わる。

こんにちは。 いつも「イラストAC」に投稿していますが ほとんどミニキャラ。 いつも、黒でしっかり目の主線で描いていますが、イラス トとして見た時に 主張しすぎかな???と思ったので 主線の色をグレーにしました。 *****************…

【イラスト】イラストACへの投稿、今日もどっか―ン!

毎日、イラスト描いてますが、時々、描きたくないって時 ありますよねー。 それが、昨日だったんですけど その代わり、毎日やるべきことをやらなかった心残り感が 昨日はあって なんだか複雑w 本日のイラスト 今回は和菓子と寿司にも挑戦してみました(´っ・ω…

今日もまとめてイラストどーーーんとアップしまーす(´っ・ω・)っ

今日もイラスト載せます★ また食べ物系も描きたくなってしまったので、今回はパン 描きました。 <広告> <PR> おとといくらいかな、一日のダウンロード数が29だった んですが、 過去一、多くって、ランキングも390位だったので テンション上がりまし…

【イラスト】サクッと描いたイラストまとめて載っけます(*''▽'')

ちわわん。めぐ。です。マイペースにミニキャラ描いたのでまとめてどーん。 ショックを受けてる女の子 スキップしてる女子中高生 恥ずかしい・泣いてる女の子 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <PR> ーーー…

【イラスト】ミニキャラちゃんの表情。

ミニキャラは表情を大げさに描く方が可愛さ倍増。 こんにちは。めぐ。です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <広告> WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』 ーーーーーーーー…

【イラスト】イラストACへの投稿を再開ッ。

体調悪くって、寝込んでますた(;^ω^) こんにちは。めぐです。 体調が悪くて、なかなか描けませんでしたが ポツポツ描いたものをアップしたいと思います(⋈◍>◡<◍)。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <PR…

【イラスト】スイーツイラストとミニキャラ。

こんにちは! 今日もスイーツイラスト描いたデス。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <広告> GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…